cafe mi-canに来てくれたわんちゃんたち2016/10/20-28 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

こんにちわ口笛

cafe micanです。

 

今日も寒い1日ですね!!

今夜は冷え込むらしーですねアセアセタラー 

 

風邪を引かないように暖かくしましょうビックリマークゲホゲホ

 

さて。

今日のワンコたちをご紹介しまーす

 

 

まずは、チワワのアレンくんと

美瑠ちゃんです

 

 

キャバリアのジンくん

 

 

トイプードルのこつぶくん・ココアちゃん・アポロちゃん

 

 

トイプードルのアリョーシャくん・サーシャくん

 

 

チワワのベリーちゃん

 

 

ボストンテリアのぼたんさん

 

 

トイプードルのニコくん

 

 

チワワのトッティーくん

 

 

ボストンテリアのむっちゃん

 

 

ボストンテリアのちくわくん・にうちゃん

 

 

 

ダックスフンドの姫ちゃん

 

 

 

シバのごんちゃん

 

 

 

ポメラニアンのみるくちゃん

 

 

 

 

この度は、ご来店本当にありがとうございました

ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

http://www.dogcatmedical.com//al.com//com//