cafe mi-canに来てくれたわんちゃんたち2016/6/1・2・3・4・5・6・7 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

http://www.dogcatmedical.com//

 

こんにちはカフェミカンですオレンジ

昨日とは打って変わってのいいお天気ですね晴れ

これら暑くなってくるんだろうな~!!

 

さて、今日のワンコたちですが6/1~7の分となります!!

 

長くなりそうですが、実際そんなことはないので安心してください照れ

 

それでは、どうぞ~わんわん

 

まずはポメラニアンのぷーすけざえもんくんです(*^▽^*)

 

 

お次は、ダックスフンドのソックスちゃんです(‐^▽^‐)

 

 

 

お次はシーズーの小夏ちゃんですo(^▽^)o

 

 

続いて、ミニチュアシュナウザーのメルちゃんです\(^_^)/

 

 

続いて、ポメラニアンのマメちゃんです(≧▽≦)

 

 

お次は、ジャックラッセルテリアのピーちちゃんとナッツちゃんです(*^▽^*)

 

 

お次は、ダックスフンドのれお君とせな君ですo(^▽^)o

 

 

 

 

そして最後はおなじみトイプードルの雪男くんとヨークシャーテリアの梅男君です( ̄▽+ ̄*)

 

 

本日はご来店本当にありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/
※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみて下さい。

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

http://www.dogcatmedical.com//