cafe mi-canに来てくれたわんちゃんたち2016/5/23・24・25・26・27・28 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

http://www.dogcatmedical.com

 

こんにちは、カフェミカンですオレンジ

雨が降ってきましたね、じっとしててもむしむしして暑いですね雨

せめて気温だけでも下がってくれたらいいのにショボーン

 

さて、今日のワンコたちですが5/23~28の分となります!!

 

!!

 

何枚かわんちゃんのお名前がわからなくなってしまい写真のみ紹介となってしまいます!!!

せっかくお聞きしたにも関わらず、申し訳ありませんショボーン

 

さて、それでは気を取り直してまいりましょうわんわん

 

まずは、シュナウザーのココちゃんです(*^▽^*)

 

ここから数枚お写真のみとなりますしっぽフリフリ

(*^▽^*)

 

 

 

o(〃^▽^〃)o

 

 

(‐^▽^‐)

 

 

(*^o^*)

 

 

 

続いて、おなじみトイプードルのあんずちゃんですo(〃^▽^〃)o

 

 

お次もおなじみ、ダックスフンドの若くんです(≧▽≦)

 

お次は、チワワのナナちゃんですo(^▽^)o

 

 

お次は柴犬のがんも君ときくまる君です(^~^)

 

 

続いて、ボーダーコリーのCUEくんです(≧▽≦)

 

 

お次は、トイプードルのこりんちゃんとダックスフンドの海ちゃんです(‐^▽^‐)

 

 

そして最後は、チワワのトッティーくんです\(^_^)/

 

本日はご来店本当にありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/
※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみて下さい。

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

http://www.dogcatmedical.com/

/