cafe mi-canに来てくれたわんちゃんたち2016/5/9・10・11・12・13 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

http://www.dogcatmedical.com/

こんにちは、カフェミカンですオレンジ

最近いい天気が続きますね晴れ

気温もそんなに暑くないですし、こんな感じがずっと続けばいいののなぁにやり

 

さて今日のワンコたちですが、きょうは5/9~5/13の分になります!!

 

それではどうぞ~わんわん

 

まずは、ポメラニアンのコウくんです(^O^)

 

 

お次はダックスフンドのラッキー君です(^~^)

 

 

お次は、おなじみトイプードルの雪男くんとヨークシャーテリアの梅男君です(*^▽^*)

 

お次もおなじみ、ボストンテリアのイディ君とヴァニラちゃんです(‐^▽^‐)

 

 

お次は、トイプードルのライカちゃんですo(^-^)o

 

 

続いて、フレンチブルドッグのくにまつ君ですo(〃^▽^〃)o

 

お次は、マルチーズのももちゃんです(*^o^*)

 

 

 

お次は、トイプードルのさばお君とチワワのちくわ君とチワワのあお君です(=⌒▽⌒=)

 

 

 

そして最後は、トイプードルのお鶴ちゃんとシエルくんです(*^▽^*)

 

 

本日はご来店本当にありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/
※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみて下さい。

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

http://www.dogcatmedical.com/