cafe mi-canに来てくれたわんちゃんたち2016/2/21・22・23 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!


こんにちはカフェミカンですオレンジ

ここ2日ぐらい、一気に寒くなりまたね!!寒の戻りらしいですね
雪

この寒さが終わったらいよいよ暖かくなってくるんですかね~晴れ

それでは今日のワンコたちとまいりましょうか!!
今日は2/21~23の3日分でお送りしたいと思います!!

それではどうぞ~わんわん


まずは、甲斐犬×スピッツのカイ君です(*^▽^*)



お次は、ポメラニアンのうのいくんです(≡^∇^≡)



続きましてシーズーの力くんですo(〃^▽^〃)o



お次は、シーズーの風太くんです(‐^▽^‐)



お次は、トイプードルの花ちゃんと空くんです( ̄▽+ ̄*)



続きまして、ダックスフンドのcocoくんです(-^□^-)



お次はヨーキーのぽんず君ですo(^▽^)o



そしてそして、柴犬の真くんです(°∀°)b



続きまして、ジャックラッセルテリアのここちゃんとこむぎちゃんです(^O^)



お次は柴犬のこむぎちゃんと花ちゃんです(*^▽^*)



続いて、ミニチュアシュナウザーの杏ちゃんですo(〃^▽^〃)o


お次はボストンテリアのボタンさんですo(^▽^)o



お次はパグのアンジュちゃんです(‐^▽^‐)



お次はトイプードルのメルちゃんです(*^▽^*)


そして最後は、ヨーキー×チワワの梅男君とトイプードルの雪男君ですo(〃^▽^〃)o


本日はご来店本当にありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/
※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみて下さい。

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!