ピノとミカンのお仕事奮闘記?vol.6~Micanに天使がやってきた~ | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!


こんばんは、カフェミカンですオレンジ

雨もぽつぽつと降ったりやんだりのそんな天気ですが雨

そんな中、今日はなんとカフェミカンに可愛らしい2匹の天使たちが舞い降りてくれました。


その名も




Pinoell(ピノエル)とmicaniel(ミカニエル)の兄弟天使です。


のんびり、気分屋なのがお兄ちゃんのピノエル、黒いからと言って悪魔では決してありません!!

その証拠にちゃんと輪っかがついてます!!


お兄ちゃんが大好きでいなくなると慌てふためく弟ミカニエルです!!
特技は遠くを見つめることww
なのに意外と神経質です!!



さてこの2匹今夜はどこに幸せのおすそ分けにいくのかな?

もしどこかで見かけたらそっと撫でてあげてくださいパー


ps.天使の輪っかはアルミホイルで作れます( ̄▽+ ̄*)


と、またいつものようにスタッフに遊ばれるピノとミカンでした!!


             おわり

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!