Cafe micanに来てくれたワンちゃんたち12/16・17・18 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

こんばんわ、カフェミカンですオレンジ

昨日から、一気に寒くなりました!!
どうやら、将軍様が来日?されたそうで雪の結晶

そんな、来日?に合わせミカンにきてくれたわんちゃんたちですわんわん
それでは今日?のわんこたちです!!




まずは、またまた登場パグのアンジュちゃんです(*^▽^*)



お次は、おなじみボストンテリアのボタンさんですo(〃^▽^〃)o



続きまして、こちらもおなじみコーギーのれん君です(-^□^-)
こちらはクリスマス仕様です!!

そしてお次は、チワワのすえぞうくんですo(^▽^)o



そして最後は、トイプードルのふく君ですヾ(@^▽^@)


本日はご来店本当にありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/
※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみて下さい。

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!