Cafe micanに来てくれたワンちゃんたち12/13 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!


こんばんわ、カフェミカンですオレンジ

今日は曇りなのかと思っていたっら、とてもいい天気でした!!

そんな中来てくれた今日のわんこたちですわんわん



まずは、3匹一緒は初めて?またまた登場チワワのくるみちゃんとみるく君とみんとちゃんです
(*^▽^*)


もう少し、もう少しでそれ舐めれそうなんです~あせる
と思ってそうですねニコニコ


おつぎは、もうおなじみのイタリアングレーハウンドのランディ君ですo(〃^▽^〃)o


続きまして、ポメラニアンの光之助くんですo(^▽^)o


そぢて、お次はチワワのこまりちゃんです(^O^)/


続きまして、ジャックラッセルテリアのだいき君ですo(^▽^)o



そして最後は、マルチーズのまるこちゃんです(*^▽^*)



本日はご来店本当にありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/
※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみて下さい。

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!