Cafe micanに来てくれたワンちゃんたち12/3・4 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

こんばんわ、カフェミカンですオレンジ
一気に寒くなりましたねカゼ
どうやら、将軍様が近づいて来てるみたいです!!

さて、そんなか来てくれた今日のわんこたちですわんわん


まずは、おなじみコーギーのれん君です(*^▽^*)
少し早いですが、賀正と書かれたお餅をかぶって来てくれましたо(ж>▽<)y ☆
とても カワ(^∀^)イイ!!


お次はまたまた登場トイプードルのメルちゃんですo(^▽^)o
とても、元気で人懐っこい子でした!!
こちらもとても カワ(^∀^)イイ!!


本日はご来店本当にありがとうございました。
ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/
※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみて下さい。

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!