cafe Micanに来てくれたワンちゃんたち10/25 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!


こんばんはカフェミカンですオレンジ


今日は昨日とうって変わって急に寒くなりましたねカゼ


着てきた服が軽装すぎて帰り寒さに耐えれるかが不安ですガーン


さて今日のワンコたちですわんわん


まずは、ちわわのキキちゃんとショコラ君です(*^▽^*)

また来てくれましたニコニコ


お次はトイプードルのバンナくんです(‐^▽^‐)





お次はまたまた登場、ミニチュアピンシャーのベル君とドル君です(-^□^-)



お次はこちらもまたまた登場、チワワのManaちゃんです(^∇^)


この顔とても好きですニコニコ



お次は、チワワのロコ君ですo(^▽^)o

また来てくれましたニコニコ


そして、最後はダックスフンドのていちゃんですo(^▽^)o

こちらもまたまた登場です!!


みんな、いい顔をありがとう!!


本日はご来店本当にありがとうございました。

ぜひ、また遊びに来て下さい、楽しみにお待ちしています(^O^)/


※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみて下さい。


フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!