cafe Micanに来てくれたワンちゃんたち9/27 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

(*^▽^*)フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!


こんばんは、カフェミカンですオレンジ


今日は中秋の名月、十五夜の日ですね満月


これかいてるときはまだお月様は見れてないんですが、今日は天気もいいので帰りに見えるかな~!!


ちなみに明日はスーパームーンだそうです。


さて今日のワンコたちです!!



1番手を飾るのは、トイプードルのニコちゃんです(*^▽^*)




続きまして、トイプードルのミッキーくんとミニーちゃんです(‐^▽^‐)



お次はトイプードルのトトちゃんとプリンちゃんですo(^▽^)o


続きまして、トイプードルのあんずちゃんです(*^▽^*)


お次はダックスフンドのアロハちゃんです(‐^▽^‐)



そして最後は、ミニチュアピンシャーのチクくんです

※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真はfacebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみてください!!


フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!