cafe Micanに来てくれたワンちゃんたち9/22 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

こんばんはカフェミカンですオレンジ


今日来てくれたワンちゃんたちの紹介です!!




1番手はチワワのラッキーちゃんです(^∇^)




お次はプードルのミルクちゃんとチョコレートちゃんです(*^▽^*)



続きましイタリアングレーハウンドのヒース君です(-^□^-)


お次はトイプードルのクーちゃんです(‐^▽^‐)



続きまして、チワワのベリーちゃんです(*^▽^*)


最後はボストンテリアのボタンさんですo(〃^▽^〃)o



本日はご来店本当にありがとうございました。

ぜひ、また遊びに来て下さい楽しみにおまちしています(^O^)/


※今回載せさせていただいた写真や載せ切れなかった写真は、facebookのCafeMicanのページにもUPしていますので、ぜひそちらも覗いてみてください!!