ピノとミカンのおしごと奮闘記?vol.3 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります

フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!

こんばんはカフェミカンですオレンジ


明日からシルバーウィークが始まりますね(*^▽^*)


そこで、先に少しミカンからのお知らせです!!


カフェミカンはシルバーウィークもお休み無く営業しています(^∇^)


しかしながら、シルバーウィーク中は店内混雑する恐れがありますので、お越しの際は前もってお電話にて店内の状況ご確認いただくか、事前にご予約されることをオススメしています(^-^)/

なにぶん小さなお店ですので汗

TEL06-7492-3816


沢山のご来店楽しみにお待ちしていますので、是非遊びに来て下さいね(*^▽^*)


それでは本日のブログまいりまーす!!


こないだのことですがいつも遊びに来てくれる、ダックスの若くんが看板犬のDogSalon'GLuCK'(グリュック)のパパさんママさんからピノとミカン用にかわいらしいリボンをもらいました。

わかくん(‐^▽^‐)



リボンリボンリボン


毛の長いワンちゃんなら耳元とかに着けて可愛らしくしてあげられるアイテムなのですが・ ・ ・



お気づきの方もいると思いますが、この2匹


つんつるてんです!!


顔につけるほどの毛の長さは持ち合わせておりません!!!


そもそも、首輪にでもつけてあげて下さいということで頂いたものなので(^▽^;)


しかしながら、せっかくなんで顔に着けてみたいじゃないですか・ ・ ・


ということで、当店極秘の技術を使って何とかつけてみました。


     ・


     ・


     ・


     ・


     ・


    結果



可愛らしくなりました( ̄▽+ ̄*)


もう、言われなければ完璧女の子ですね!!


ピノコとミカンコの誕生です(笑)



一匹に1個ずつもらったんですが、せっかくなんで1匹に2個とも着けてみました。


結果




より、乙女に(笑)


舌をだしてお茶目さをアピールしてみたり!!

ウィンクしてみたり得意げ〈よく見るとウィンクしてます〉



ミカンにも2個つけたところ







負けず劣らずの乙女っぷり(笑)



2匹とも、まんざらでもなさそう(‐^▽^‐)




と思ってたのですがですが


ホントのところやっぱり不満だったのかな!!?

〈不服そうな顔の2匹〉



とまぁ、毎度のことですが

このように、2匹はいつもスタッフに遊ばれておりますにひひ



こ、これも2匹に立派なお仕事ですから(((( ;°Д°))))



そして、頂いたリボンは当初の使い方どおり、今は首輪につけさせて頂いてます。


若くんパパさん、ママさんありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!