ピノとミカンのおしごと奮闘記?vol.2 | カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

カフェミカン(cafe mi-can)のブログ

大阪市城東区今福鶴見でワンちゃんOKなカフェの日常を綴ります


フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!



こんばんはCafeMicanですオレンジ


もう秋ですか?もう秋になってしまったんですか?っていう言いたくなるほどすごしやすい気温ですね。


こないだ近くの百円ショップに行ったとき、もうハロウィンのグッズが飾ってあったのでつい買ってピノとミカンにつけてみました。





モフモフしたのと、悪魔の羽?






つけた結果こうなりました(*^▽^*)




よこ



まえ



よこ




はい、決めポーズグッド!  何気にうしろでしっかりとポーズするミカン(^∇^)



ミカンと一緒に!!もう1セットかってこればよかった(・・;)



ミカンにもつけてみました!!



ちなみに羽をとってみたところ


まさかのライオンにビックリマーク


雄たけびおあげて気分もライオンに!!


ちなみに後ろから見るとこんな感じです(笑)




首につけるとすこしセレブな感じにも(^人^)


これからの季節は暖かくていいかも!!



それを後ろからうらやましそうに見るピノにひひ



ついに毛欲しさにミカンに襲い掛かるピノ

ピ「その毛をおれによこせ~!」


ミ「やめてけれ~」



ピ「うりゃ~」


み「うぎゃ~」


と大騒ぎwww



結果ミカンはママに助けてもらい、ピノの毛の奪取は失敗と終わる


と思いきや




背中からちょろっと毛が!!


良かったねピノにひひ



といった感じに遊ばれるのもピノとミカンのお仕事のうちの1つなのです( ̄▽ ̄)




ちなみにこちらのグッズは貸し出しもしていますので、Micanにお越しの際つけてみたいお客様は、スタッフにお申し出下さい(^O^)/



フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!ドッグカフェを経営する会社が運営の犬・猫の薬やさん フィラリア予防薬ノミダニ駆除薬が動物病院の半額!