✡なほブロ✡

✡なほブロ✡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

さてさて、本日より仕事はじめ( ¯•ω•¯ )
朝は憂鬱で仕方が無かったけども…
行ってみると、お仕事モードになるもんやね♪

お子達と久々に会ってほっこり♪
クラスの半数の登園で、ゆったりと保育してました。
合同集会の司会もなんとか務めて…
お正月遊び。
カルタに福笑い、けん玉(*ˊ˘ˋ*)♪
人数も少ないのもあってじっくり関われた。
この位の人数がほんまはベストやな。

お昼からはお外にも出られたし☆
ポカポカ日和で気持ちよかったし!

相変わらず学年の先生は面白くて、
今日も腹筋崩壊やった(´-ω-`)♡
あぁーやっぱりここに来てよかったんだなあたし!