新年初ライブ!下北沢GARAGE(^O^)/
新年好!!(2回目!笑)
RYOと申します(^O^)/
本日は下北沢GARAGEで新年一発目のライブでございました(^O^)/
寒い中たくさんの方が集まってくれて感謝感激でございます(ノд<。)゜。ありがとうございましたm(__)mm(__)m
しかもいつもより多めの40分さらーにアンコールまで!さらーにアンコールまで!!
新年好!
みなさんのおかげで最高に楽しい夜になりましたb(・∇・●)
今日は本番前のおにぎりを食べ過ぎてお腹が痛くなりました(^O^)/
最高です(^O^)/イタタ
次のライブは17日の日曜日!二子玉川PINK NOISEb(・∇・●)この日もまたアツーイ1日になること間違いなしなので皆様のご来場をお待ちしてますねん♪
でわでわ、寒いので風邪をひかないようにコーンポタージュを飲みましょう!
RYOでした♪
RYOと申します(^O^)/
本日は下北沢GARAGEで新年一発目のライブでございました(^O^)/
寒い中たくさんの方が集まってくれて感謝感激でございます(ノд<。)゜。ありがとうございましたm(__)mm(__)m
しかもいつもより多めの40分さらーにアンコールまで!さらーにアンコールまで!!
新年好!
みなさんのおかげで最高に楽しい夜になりましたb(・∇・●)
今日は本番前のおにぎりを食べ過ぎてお腹が痛くなりました(^O^)/
最高です(^O^)/イタタ
次のライブは17日の日曜日!二子玉川PINK NOISEb(・∇・●)この日もまたアツーイ1日になること間違いなしなので皆様のご来場をお待ちしてますねん♪
でわでわ、寒いので風邪をひかないようにコーンポタージュを飲みましょう!
RYOでした♪
下北沢GARAGE楽しみだー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんわ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
SHIGEです♪( ´▽`)
今年二回目のblogになるわけですが、、、、、日が経つの早いっ!!(>_<)
皆さんも時々あるのではないでしょうか?
時間が経つのが早ぇ!って思われてる方はなんでそうなるのか僕に教えてください!(笑)
日が経つで思い出しました♪( ´▽`)
星の話の続きをしたいと思います(^-^)
さ、オリオン座の右上のコのお話は前回しましたね?( ´ ▽ ` )ノ
今回は右下のリゲルという星。。。
めっちゃ明るいっ!!!(>_<)
そうこの星はほんっとに大きくて青色に輝くのが特徴なんです!(^-^)/
大きさなんと、、、
太陽の17倍!!!( ̄◇ ̄;)
、、、、正直コメントしづらい大きさですね(笑)
そうなんです。大きすぎて後に爆発を起こしてしまうとも言われているんですね。
爆発されるとオリオン座の形変わっちゃうのでやめて下さい!(*`へ´*)
うん、リゲルいまいち(笑)
星の名前には色んな名前があります。番号であったりギリシャ、ラテン語であったり。。
面白いのが彗星!!
発見者の名前が三人までつけられるんです!!
例えば発見者が僕とハシーテさんとコケータさんだったとすると、、
シゲ・ハシーテ・コケータ彗星
になるんです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分の名前が入るんですよ!!!
嬉しいですよね♪(^-^)
ちなみに恒星や小惑星も見つけた方が基本的な権利は得るらしいのですが、それっぽい名前じゃないと却下されるらしいです( ̄◇ ̄;)
今日はこの辺りで!明日のお話します!
明日はまちに待った下北沢GARAGE LIVE!!
新年一発目スペシャル!!
勝手にネーミングしました(笑)
はい!ブランニューの出番は4バンド中4番目で20時50分頃となっております!多少前後致しますので、ちょっと早めに来て頂けると安心です!
今年の抱負とばかりに皆さんに熱く伝えていきたいと思います!!
ミンナで一緒にガレージを熱く熱く盛上げましょう!!
今からもう楽しみだぁ!♪( ´▽`)
ご来場楽しみにお待ちしております。
SHIGEでした♪
SHIGEです♪( ´▽`)
今年二回目のblogになるわけですが、、、、、日が経つの早いっ!!(>_<)
皆さんも時々あるのではないでしょうか?
時間が経つのが早ぇ!って思われてる方はなんでそうなるのか僕に教えてください!(笑)
日が経つで思い出しました♪( ´▽`)
星の話の続きをしたいと思います(^-^)
さ、オリオン座の右上のコのお話は前回しましたね?( ´ ▽ ` )ノ
今回は右下のリゲルという星。。。
めっちゃ明るいっ!!!(>_<)
そうこの星はほんっとに大きくて青色に輝くのが特徴なんです!(^-^)/
大きさなんと、、、
太陽の17倍!!!( ̄◇ ̄;)
、、、、正直コメントしづらい大きさですね(笑)
そうなんです。大きすぎて後に爆発を起こしてしまうとも言われているんですね。
爆発されるとオリオン座の形変わっちゃうのでやめて下さい!(*`へ´*)
うん、リゲルいまいち(笑)
星の名前には色んな名前があります。番号であったりギリシャ、ラテン語であったり。。
面白いのが彗星!!
発見者の名前が三人までつけられるんです!!
例えば発見者が僕とハシーテさんとコケータさんだったとすると、、
シゲ・ハシーテ・コケータ彗星
になるんです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分の名前が入るんですよ!!!
嬉しいですよね♪(^-^)
ちなみに恒星や小惑星も見つけた方が基本的な権利は得るらしいのですが、それっぽい名前じゃないと却下されるらしいです( ̄◇ ̄;)
今日はこの辺りで!明日のお話します!
明日はまちに待った下北沢GARAGE LIVE!!
新年一発目スペシャル!!
勝手にネーミングしました(笑)
はい!ブランニューの出番は4バンド中4番目で20時50分頃となっております!多少前後致しますので、ちょっと早めに来て頂けると安心です!
今年の抱負とばかりに皆さんに熱く伝えていきたいと思います!!
ミンナで一緒にガレージを熱く熱く盛上げましょう!!
今からもう楽しみだぁ!♪( ´▽`)
ご来場楽しみにお待ちしております。
SHIGEでした♪
チョットイイコト☆
こんばんは、yuyaです(o^∀^o)
8日までくればもうさすがにお正月気分も抜けますね(´・ω・`)
みなさんはもうお仕事や学校とか始まってるんですかね?
ブランニューは10日のガレージに向けてリハーサル中です!
今回は新年一発目ってことで40分の長めのステージとなってますo(`▽´)o
僕らも気合い入れて行くので、盛り上がる準備をお願いします☆
そういえば、今日はちょっといいことがあったんです(o^-^o)
何があったかって?
自販機でジュースが当たりました(≧∇≦)♪笑
新年早々めでたいね☆
みんなは何か当たったこととかあります?
僕はジュース当たったのなんか久しぶりで、ついついみんなに言いたくなっちゃいました(`∇´ゞ
みなさん☆10日楽しみにしててくださいね(o^∀^o)
それでは(^∀^)ノ
8日までくればもうさすがにお正月気分も抜けますね(´・ω・`)
みなさんはもうお仕事や学校とか始まってるんですかね?
ブランニューは10日のガレージに向けてリハーサル中です!
今回は新年一発目ってことで40分の長めのステージとなってますo(`▽´)o
僕らも気合い入れて行くので、盛り上がる準備をお願いします☆
そういえば、今日はちょっといいことがあったんです(o^-^o)
何があったかって?
自販機でジュースが当たりました(≧∇≦)♪笑
新年早々めでたいね☆
みんなは何か当たったこととかあります?
僕はジュース当たったのなんか久しぶりで、ついついみんなに言いたくなっちゃいました(`∇´ゞ
みなさん☆10日楽しみにしててくださいね(o^∀^o)
それでは(^∀^)ノ
あっくん
みなさま!!!
新年明けましておめでとうございます!!!!!!!
2010!!
にせんじゅう!!!
今年もよろしくお願いします!!!
KEIこと林 敬太郎です!!!!
いやぁ~始まってまいりました新年です!!
初ブロです!!!
イチ富士!!
ニ鷹!!!
サン林!!!!
そんな感じで今年は皆さんに幸せをたくさんもたらせる様なボーカリストになっていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いしますっ☆
さてさて、先日のShare音Line♪には皆さんご存知あっくんことプロボクシング日本チャンピオン近藤明広選手が遊びにきてくれましたね☆
一年の幕開けにふさわしいゲストだったと思いますo(^-^)o
あっくん、めっちゃ面白いでしょ☆笑
ボクシングで闘ってる時とはまた違ってマジやんちゃでお茶目!!!笑
BNFの皆さんもチャットでたくさんあっくんに話しかけてくれてあっくんは番組が終わった後に
「あんなに楽しい事毎日したいよぉ~!!」
と感激してました☆
大好きなBNFと大好きなあっくんが仲良くなってくれて本当に嬉しいっ(>_<)☆
ライブなどでもし見かけたら声をかけてあげてくださいねo(^▽^)o
きっと喜ぶと思います♪
あっくんとは本当にまだおしゃぶりを付けていた様な頃からの仲なのです!
友人というよりは最早兄弟!!
そんな感じですっ☆
そんなあっくんが日本チャンプという結果を出してくれた事が僕にとっては感動と共に、ある意味衝撃でした!
あんなに一緒にいた彼がこんなにデカい結果を残すなんて…ってな感じです。
もちろんその為の並々ならぬ努力がその様な結果を招いたんだ。
そんなあっくんが毎日必死に闘って闘って勝ち取った勝利。
結果を目の当たりにした僕たちは止めどなく涙が溢れました(>_<)
あの光景はマジで何度思い返しても泣きそうになるんです(涙)
それだけ人の心を突き動かすもの。
つまりやっぱり努力なんですね!!!
実力だけで上っていける人なんていないはず。
あっくんは俺たちにやればできるという事を堂々と証明してくれた!!
だから今度は、俺たちがBNFを気持ちを突き動かしたい!!!
そしてやればなんでもできるんだって事を証明してやりたいんです!!!
そして一緒に上がっていきたい!!!!!
今年は……マジでやりますよ!!!
人の笑顔を見る為に、そして自分たちも笑顔になれる様に、全力の努力で駆け抜けていこうと思います!!!!!
みんなで素敵な年にしてやりましょうよっヾ(≧∇≦*)ゝ
Brand New Vibeと一緒に!!!!!
みんな~!!!!
ついて来~い!!!!!
最高の年を過ごすぞぉ~~~~o(^▽^)o!!!!
皆さん今年もどうぞよろしくお願い致しますo(>_<)o
早くみんなに会いたい!!!
1月10日、
下北沢GARAGEで待ってるぜぃっ!!!!
楽しみだよぉ('-^*)☆
画像の靴はあっくんが僕にプレゼントしてくれたハイカットスニーカー(*^-^)b
カッコイイ~っ(=^▽^=)♪
【今日の俳句】
年明けの
宴をするぞ
GARAGEで!!
♪HAPPY NEW YEAR 2010♪
Nobuです♪
新年初ブログです♪
あけおめことよろ!(^3^)/ついに2010年ですね♪♪
2009年は中身の濃い素敵な1年でした!!
今年も最高の1年にするべく、
頑張って参りますよー(^3^)/
さてさて、
本日はBrand New Vibe
新年最初のお仕事!
視聴者参加型オンラインTV
『Share 音 Line』です♪
前回の年末スペシャルは楽しんでもらえたかなー??
今回はもちろん!
新年あけおめスペシャル!
と言う事で
Share 音 Line初となる
ゲストをお迎えしての放送っす!!
ヤッター\(^O^)/
ヒントは…
『とにかく強い』
方でございます♪(´ω`)ツヨスギ
たくさんの書き込み待ってまーす!!
お楽しみに♪♪
いやいや、今年はワンマンLIVEも控えて、
Brand New Vibe、
今以上頑張って行くので
応援お願いします♪
たくさんの楽しい時間を
一緒に共有しよー!!
まずは10日、
下北沢GARAGEでのボリュームアップ40分LIVE
であけおめパーリナイですね(^ω^)笑
今年もよろしく♪
新年好♪笑
Nobuでしたー♪
新年初ブログです♪
あけおめことよろ!(^3^)/ついに2010年ですね♪♪
2009年は中身の濃い素敵な1年でした!!
今年も最高の1年にするべく、
頑張って参りますよー(^3^)/
さてさて、
本日はBrand New Vibe
新年最初のお仕事!
視聴者参加型オンラインTV
『Share 音 Line』です♪
前回の年末スペシャルは楽しんでもらえたかなー??
今回はもちろん!
新年あけおめスペシャル!
と言う事で
Share 音 Line初となる
ゲストをお迎えしての放送っす!!
ヤッター\(^O^)/
ヒントは…
『とにかく強い』
方でございます♪(´ω`)ツヨスギ
たくさんの書き込み待ってまーす!!
お楽しみに♪♪
いやいや、今年はワンマンLIVEも控えて、
Brand New Vibe、
今以上頑張って行くので
応援お願いします♪
たくさんの楽しい時間を
一緒に共有しよー!!
まずは10日、
下北沢GARAGEでのボリュームアップ40分LIVE
であけおめパーリナイですね(^ω^)笑
今年もよろしく♪
新年好♪笑
Nobuでしたー♪
