*Brand New Vibe* -20ページ目

Brand New 梅雨(´ω`)♪

















Nobuです♪




なんか最近天気が
あまりよくない日が
多くなって来た気が…





いよいよ梅雨到来
なんですかね(T_T)↓






ところで『梅雨』って
なんで梅の雨なんでしょ?




梅の時期と言えば
桜よりちょっと早い
2月~3月くらい
だった気がしますが…





気になったので
調べてみました(´ω`)♪




『梅雨』の語源




1.梅の実が熟す頃だからと言う説




2.湿度が高く黴(カビ)が
生えやすい事から
『黴雨(ばいう)』
と呼ばれ、同じ音の
『梅雨』に転じたと言う説



3.この時期は
゙毎゙日のように
雨が降るから『梅』
と言う字が当てられた
という説があるそうです♪




まぁ結局のところ
本当の事はわからない
って事ですな(´Д`)↓ザンネン






まぁそんな話はさておき♪




明日はついに!!





5月分のシングル、
アルバム売り上げの





ランキング発表だー♪\(^O^)/





4月分の
売り上げランキングは…




いつも応援してくれる
皆様のおかげで見事に!




シングル、アルバム共に
第1位でした(>_<)♪





今回は一体
どのような結果に…?





0時ちょうどに
発表されるはずなので
是非ともチェックして
下さいねー(´▽`)♪






そしてそして!





それが終われば
2連続LIVE\(^O^)/ヤッター




明後日11日は公認LIVE♪
Dive to Summer!!/Life
のCDをお持ち頂くと
ドリンク代のみで入場
出来ちゃうお得なLIVE♪





そしてしあさって12日は
気合いMAX弾け飛びます♪




下北沢GARDEN\(`▽´)/



BNVとBNFの本気♪
見せちゃいましょー♪(^_-)





ここでいきなりですが
ブランニューのLIVEを
3倍!いや5倍!
むしろ100倍!?
楽しむ方法を伝授します♪



ひと~つ!!



『体を動かす!』



これは基本中の基本♪

LIVEとCDの違い!
それは耳だけでなく
目で楽しみ体を揺らし
腕振ってジャンプして



リズムを
全身で感じられる事♪
あっ!でも回りの人に
当たらない程度に
楽しもうね♪(´▽`)笑






ふた~つ!!




『声を出す!』




普段の生活の中で
大声を出せる事って
実はあんまりないですよね!




でもLIVEではいいんです♪



一緒に歌を歌うもよし!
時には『キャー』なんて
叫んでももちろんOK♪(^O^)キャー




日頃のストレス発散にも
バツグンの効果♪
ブランニューと一緒に
はっちゃけよー\(^O^)/イェーイ




そしてみ~っつ!!






う~んとね、






3つ目はね…







え~っと…







内緒♪(´∀`)笑



ないわけじゃないよ
ないわけじゃ…



ってな感じで
体揺らして声出して♪
思いっきり楽しもう(^_-)♪笑





そんなこったパンナ…




あっ!Σ( ̄□ ̄;)セーフ!




そんな訳で(´∀`)♪



公認LIVEも
下北ガーデンも
最高の夜にしよう♪('∀'●)



それではまた♪



Nobuでしたー♪

はい4回目!!

*Brand New Vibe*-100608_2322~01.jpg

写真:黒ひげ&MAa…
この…黒ひげさんめ…
--------------

こんばんMAa(人´∀`*)


夜分遅くの更新大変失礼いたしますm(_ _)m


本日はShare音Lineでしたー♪
今日もたくさんの方々の参加ありがとうございます(人´∀`*)
いつもとても嬉しいです☆

今日も…
・ひとりでロケ一発!
↓↓
・KEI&Nobuの歌ってみまSHOW☆
でお送りしましたが、皆さん楽しんで頂けましたでしょーーかっ☆

まずひとりでロケ一発のコーナーですが、MAa3回目のロケを皆さんに見ていただきました☆(笑)
3回目って(笑)
何回当たってるんですかあなたは(゜ω゜)!!

今回はリアル覚えてしりとりをしてきましたね☆

僕的にびっくりしたのは道端に普通にあったきれいなイス(笑)
なんであんなところに(笑)

まぁそのイスでスタートを切りました覚えてしりとり。

イス→砂達→チャリ→
Ryo→嬉しい→イラスト
→通りにある電話→
私の蹴り→Ryoちゃん

という流れでお送りしましたが、【通りにある電話】【私の蹴り】この2つ特に…
すみませんでしたm(_ _)m(笑)
いやでも楽しいロケになりましたよ☆Ryoちゃんにも協力してもらえたし♪

めでたしめでたし……





で、終わらせてください!!
くださいませんでした!!


ロケ映像終了後、黒ひげゲームにてまさかの!!まさかの!!またもやの、MAa。

黒ひげ~~~(・д・)…

ということで来週のひとりロケも4回目のMAaがお送りさせて頂きます。すみません。(笑)
さすがに4回目なのでまたまたサポートについて頂きます(笑)
今回はKEIくんが担当してくれます(≧∇≦)
よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)


そしてそして、歌ってみまSHOWのコーナー☆
今回はスピッツさんのチェリー♪
そしてKEIくんのナイスなツッコミ!!

ふつ~~やんけ!!ってね(笑)
個人的にもめっちゃ面白かったなぁ(笑)
このコーナー14回目をおかげさまで迎える事ができました☆次回はなにかな?
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

あっそうそう!
今日のShare音Lineの最初にも話題になりましたが、
チャットの参加方法、ご存知でない方は今日の再放送で説明されてるので是非みて参加して下さいね☆
映像下の【チャットに参加】ボタンクリック→チャットネームを入れて→【チャット】ボタンをおす
だけです(^_-)-☆

是非皆さんの参加お待ちしております♪


さぁさぁ!
今週はライブハウスのライブが2本もありますよーー(*~∇~*)
わーーい(*≧艸≦*)☆

めっちゃ楽しみやんけー!!

まず一本目は、

・6/11(金曜日)
公認ライブ
@田町Quarter Note
↑Dive to Summer!!/Life
のCDを持参して下されば、
ドリンク代のみでご入場いただけます♪

そして二本目!!

・6/12(土曜日)
@下北沢GARDEN
↑こちらのライブ、とにかくとにかくみんなで熱く盛り上がっていきましょう(≧∇≦)

今週の2連続ライブも全力で!BNVらしいステージで皆さんに元気をあげられるように頑張りますのでよろしくお願い致します!!☆

ではではこの辺で☆

MAaでした~(人´∀`*)


Dive to Summer!!/Life
完売達成まであと…
346枚!!

溶けちゃうYO☆(゚∀゚)















Ryoです!

今日もまた1週間の始まりにふさわしい素晴らしい天気でございましたね♪

いい天気といえば昨日の坂戸\(^O^)/

いやいや\(^O^)/楽しいライブでございました('∀'●)なんといってもBNVとBNFの近さ!!笑

あの一体感といったら半端なかったです♪
今真横を通り過ぎた右側だけ髪が青い高校生よりも半端なかったです♪

BNVの元気を皆様受け取ることはできましたでしょうか?(^ω^)

僕らはBNFの皆様から頂いたパワーで今日からまた頑張っていけます(。≧∇≦。)


もうBNFなしでは頑張れませえ~ん(ノд<。)゜。




甘えん坊か!\(^O^)/笑




という訳で次のライブは
11日の公認ライブ
12日の下北沢GARDENとなっております('∀'●)


2連チャンのハコライブ!楽しんでくぞ~~☆ヽ(▽⌒*)
たくさんのBNFのご来場をお待ちしてます(。≧∇≦。)




話は変わりまして
最近Dive to Summerのジャケットやポスターを見る度に思うことがあります(^ω^)







「おれ、白っ( ̄□ ̄;)!!」






そうなんです(T_T)






「Brand New Vibeの季節がやってくる('∀'●)」






といいながらこんな雪みたいなやつがいたら大変だ!このままじゃ溶けてなくなっちゃうよ!!






と思っていたら昨日少し焼けました♪


夏の終わりにはライブハウスだと服とギターしか見えないくらいこんがり焼くことを目標に頑張っていきますね(。≧∇≦。)




さてさて、次のライブまでは日が空いてしまいますが、明日はShare音Lineですよ~\(^O^)/


まぁくんの1人ロケのサポートもバッチリやってまいりましたb(・∇・●)
もちろん大人気のあのコーナーも\(^O^)/


ライブで会えない分、Share音Lineでがっつり盛り上がっていきましょう(*^□^*)


最近BNFの仲間入りした方の参加もどんどん待ってます♪


でわでわ、明日21:05にパソコンの前でお会いしましょう('∀'●)


R
y
o


したー(^ω^)



Dive to Summer/Life
完売達成まであと…
346枚!!

激熱!坂戸!!( *`ω´)

坂戸です♪( ´▽`)

、、、SHIGEです♪( ´▽`)

本日はイトーヨーカドー坂戸店にお邪魔してきました( ´ ▽ ` )ノ
いやー、良いお買い物が出来て満足満ぞ、、、インストアLIVEを行って参りましたo(^▽^)o

駆け付けてくれたBNFの皆さん♪
いつも熱い応援を本当に有難うございます(>_<)今日も初夏の陽気に包まれとても過ごしやすい気温の、、、スゴく暑い中本当に有難うございます!!(>_<)たぁぁくさんのBNFのみんなのおかげでアツアツなLIVEになったと思っています(o^^o)
今日もホントに楽しかった~\(^o^)/

本日お会いすることができた、お話させて頂いた皆様へ♪
本日は僕達の演奏を聴いて頂き、又CDをご購入くださったり、お話できましたこと本当に感謝しております♪( ´▽`)
一つ一つの出会いが今のBrand New Vibeを創り上げてきました。よろしければこれからも是非応援よろしくお願い致します(^O^)/そしてあなたも今日からブランニューファミリー\(^o^)/略してBNF!!です♪( ´▽`)イェイ


話は戻ってしまいますが、、
先日の下北沢GARAGEにお越し頂きました皆様、改めて有難うございました♪久し振りのLIVEハウス、、、楽しかったー!!o(^▽^)o皆様のおかげでとってもとっても素敵な夜になりました☆


でですね(笑)
どうしても話したい事があるんです!(>_<)

LIVEハウスの日は雨が多いという話を前回したと思います♪その時の週間天気では4日は晴れでした!前後も晴れでこれは久々にキターっ!!\(^o^)/
ってルンルンだった訳です☆

前日の夜、天気予報を観ると、、、
沖縄、雨
東京、晴れ後雨
その他の地域は概ね晴れでしょう

キターっ!!ヽ(;▽;)ノ

なんかもう逆にスゴいじゃない!!
と、テレビの前で1人はしゃいでいました(笑)

結果、当日は小雨がパラついただけでした(^O^)/雨にスゴい降られてみんなが風邪でもひいたらどうしよ~ヽ(;▽;)ノという心配事がなくなった瞬間でした☆
良かった良かったo(^▽^)o
最近とても良い傾向にありますね♪

今日もBrand New Vibeに相応しい晴れ晴れとしたお天気!( *`ω´)
そりゃもう思いっきり日焼けしちゃいましたよ(笑)びっくりする位焼けててビックリです(^ー゜)

遂に夏を肌で感じれる季節になってきましたよ!!(^O^)/
夏を楽しむ準備は出来ていますか?(*^o^*)
ちょっとまだ、、、という方だけではなく全ての皆様に来て頂きたいLIVEがございます!!\(^o^)/

6/11(金)田町クウォーターノート
6/12(土)下北沢GARDEN

夏、先取りLIVEでございます!!(*^o^*)
BNV、BNFが一体となり梅雨の前に夏を先に呼んでしまおうじゃないですか!!←勝手過ぎる(笑)

という訳で、楽しみに待っていて下さいね!( ̄▽ ̄)

あ、余談ですが本日!誕生日のLIVE中ステージ上でメンバーからプレゼントして貰った短パン初LIVEでした♪
改めてみんなホントにありがと~(*^o^*)

SHIGEでした♪( ´▽`)


Dive to Summer!!/Life
完売達成まであと…
351枚!!

探索♪

夜分遅くに失礼します!
yuyaです!
昨日は久々の下北沢ガレージ☆

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました(-^〇^-)

お陰さまで大盛況♪
楽しい1日になりましたo(^-^)o


ところで
昨日はお馴染み下北沢ガレージでライブ☆

そして明日はイトーヨーカドー坂戸店でインストアライブ☆

そして今日はライブとライブの間のお休みでした(´ω`)


何をしようかな~…なんて思っていたその時!



とあるお店に売っているという、世界一美味しいコーラ」の話を思い出したんです!!!




僕は普段から

喉が渇いたらコーラ、

一息つくときにコーラ、

ご飯を食べたらコーラ、


というように根っからのコーラ好きなんです☆


世界一美味しいコーラ、飲まないわけには行きません!!!笑

そんなわけで町を探索してました(o^∀^o)



結果は・・・



最後にお知らせしますね!(b^ー°)笑



さぁ!!
そういったところで明日の坂戸盛り上がって行きましょう(≧∇≦)☆

BNVとBNFで集まって賑やかな1日にしていきましょうね(-^〇^-)♪

みなさまのご来場お待ちしております(o^∀^o)



*Brand New Vibe*-100605_1746~01.jpg


今日は世界一美味しいコーラは見つかりませんでした(ρ_;)

なのでいつもの赤いラベルの美味しいコーラを飲みました(*^_^*)笑



明日の坂戸盛り上がって行きましょう!!!

yuyaでした!

Dive to Summer!!/Life
完売達成まであと…
358枚!!