*Brand New Vibe* -16ページ目

ドーナツ水無し

こんばんはyuyaですo(^-^)o

昨日のシェア音ラインを見てくれた方はご存知でしょうけど、

始めての一人ロケ、僕はギネス記録に挑戦してみたんです!

みなさんはギネスに挑戦したことがありますか?
いや、きっとないでしょう(笑)


バナナはやってて案外行けるかと思ったんだけど、ドーナツは一口目で完全に僕にはムリだって悟りました(´・ω・`)

普段ゆっくり食べるととっても美味しいあいつが
急に口の中の水分全部持ってっちゃうんですもん(笑)
ドーナツを水なしで食べるのは僕はあまりオススメできません(>Σ<)



話は変わりますが

週末には7月最初のライブです☆

3日は大宮ステラタウン、4日はイトーヨーカドー坂戸店と
2日続けて埼玉県でインストアライブです!

大宮ステラはかなり久しぶりで、前回行ったときにはまだ工事中でした!
聞いた話ではステージが長くなったとか!?
もともとショッピングやグルメも楽しめるいい場所だったけど、ブランニュー対応型ステージになったら鬼に金棒ですね\(^O^)/

せっかくの土曜日ですし、BNVとBNFで思う存分盛り上がっちゃいましょう(≧∇≦)♪

KEIのブログにもありましたが、
6月中に作り溜めた新曲達!
早くみなさんにお披露目したい!!!

7月のライブは要チェックしておいて下さいね(-^〇^-)

是非ぜひ遊びに来て下さいねー(o^∀^o)


それでは失礼します!
yuyaでした☆




Dive to Summer/Life
完売達成まであと…
293枚!!!

突然の訪問者…

*Brand New Vibe*-100629_1011~01.jpg

皆さんこんにちは!

KEIです!

今日はShare音Line!!

BNFとお話するのも久しぶりな気がしますo(>_<)o

今日はちょっといつもと違うコーナーも飛び出すかもしれないので皆さん要チェックでお願いします( ̄∀ ̄)g

さてさて、ライブが比較的少なかった6月ですがBNVはどんな日々を送っていたのかと言いますと………


作曲作曲作曲!!!


そしてトレーニング!!


そんな感じでございますp(´⌒`q)

新曲のお披露目は大体インストアよりもライブハウスが先になります☆


だからライブハウスはお金がかかるけどその分新曲にバッタリ出くわす可能性は高いのだ♪


6月はほんの潜伏期といった感じで曲を作り溜めしたので楽しみにしていてくださいね!(b^ー°)


気に入ってもらえたら嬉しいな☆


早く聴かせたい!!


そうそう、話はかわりますが…Share音Lineのオープニングでもお知らせしましたけども僕の部屋の中に突然無許可で飛び込んで来たツバメ君(笑)

上の写真がその様子です(゜∀゜;ノ)ノ


グルグルと飛び回り僕の部屋に約2時間以上は滞在していたと思います!!笑

気を使った僕は楽しみにとって置いた『明太子イワシせんべい』をツバメ君にお出したのですがお気に召さなかった様でお怒りのフンを落としていかれました…。

ツバメが巣を作る家は縁起が良いとはよく言ったものですがさすがに僕の部屋ん中に巣を作られたら困るなとヒヤヒヤしましたが夕方帰ってくるとツバメ君はもういなくなっていました(・o・;)

また明日来るのかな(・_・;)

友達とか家族を大勢連れて来られたらどうしよう(・_・;)


何せんべいを用意しとけば良いのだろう(T口T)


そんな事を考えると夜も寝れない僕なのですがツバメ君に朝早く起こされたので寝不足を防ぐ為に休もうと思います!!笑)


皆さんはありますか?

急な訪問者ε=ε=┏( ・_・)┛


ではでは♪

Dive to Summer/Life
完売達成まであと…
293枚!!

【今日の俳句】

ツバメ君
イワシせんべい
嫌いなの?

腹具合(´ω`)♪

Nobuです♪




いやー暑い暑い(>_<)♪





そしてW杯も熱い♪\(^O^)/アツイゼ



いやいやいやいや
すごいっすねー日本♪
引き分けでもいい試合で
怒涛の3得点♪(´▽`)スゲー





決勝トーナメントも
この勢いで勝って
優勝しちゃいましょ♪(≧_≦)笑





そんな歴史的な
快挙に期待しつつ…





歴史的な撮影を
して参りました♪(´ω`)笑





なんの撮影かと言うと…





yuya君の一人ロケ(>_<)笑




この時が来るのを
待ちわびて何週間…





誰とは言いませんが





4回も当たった
強運の持ち主もいる中…笑




ついに念願の
yuya君ロケ♪(´ω`)笑ヒャホーイ





ロケの内容は
見ての秘密ですが
とりあえずyuya君が
すごい事になってます!笑



そんなこった
パンナ…



そんな訳で
明日の夜は
Share 音 Line→W杯の
流れで決まり(^-^)♪





MAaくんちから
ハイパーダッシュで
帰りますε=┏( ・_・)┛




ちなみに明日対戦する
腹具合…




じゃなかった
パラグアイですが





FIFAランクは31位
日本は45位なので
不利に見えますが





グループリーグ
一戦目で勝利した
カメルーンが
FIFAランク19位



3戦目勝利した
デンマークが
FIFAランク36位なので





全然勝ち目あり\(^O^)/♪




明日もみんなで
応援しましょー(´▽`)♪




頑張れ日本!!\(^O^)/




日本代表に負けじと
7月もブランニュー
LIVEが続々と決定して
来ましたよー(´ω`)♪





まずは3日♪
久々出演の大宮ステラタウン♪





なんかステージが
改装されたと言う事で
ドキドキワクワク♪
dkdkwkwkしてます♪(^ω^)笑




そして翌日4日は
イトーヨーカドー坂戸店♪





日曜日だし
ワカバのBNFは
来るしかない♪(≧ω≦)





そして9日♪
無料です!タダです!
公認LIVEだー(・∀・)ノ





Dive to Summer!!/Life
のCDを持ってくれば
ドリンク代のみで
LIVE見れちゃいます♪





今月は
ライブハウスのLIVEが
少なそうなので





MAXフルパワーで
楽しんじゃいましょー♪





とまぁそれ以外にも
たくさんLIVEはありますが




なんと言っても
忘れちゃいけません!
8月24日!!





Brand New Vibe

オーバービークル
~Dive to Summer!!を
完売せよ+α~





これだけごり押し
するだけの理由が
そこにあるんです(´▽`)♪



完売必至のこのLIVE
ご予約まだの方は
お急ぎ下さい!!





Dive to Summer!!/Life完売まであと293枚!





Nobuでしたー♪

デマド!!

こんばんは☆


MAaです(*≧艸≦*)


今日も蒸し暑いですね~(∋_∈)


今日は実家の僕の部屋の最近の出来事を書きます。


部屋はエアコンをつけていないため、この時期から夏が終わるまでは灼熱地獄になっていました。


小さな冷蔵庫を取り付けてそこに頭を入れて眠った事も昔はありました。


氷水を入れた袋は必需品でした。


部屋には大きな窓がひとつと、出窓がひとつありますが、その出窓のスペースに、クローゼットに入りきらなかった服や捨てるに捨てれない思い出の品などを置きすぎて出窓を完全にふさいでしまっていたのです(∋_∈)


それを大きな布やポスターなどでオシャレに隠していたのです( ´∀`)(笑)


もちろん扇風機はありますが、窓はひとつしかない状態になっていたのです(*~∇~*)


でもその出窓ひとつ復活させたところで灼熱地獄はなくならないだろうと思って今回の夏も同じ思いをして過ごす予定でした。



がしかし!!


モノは試しだと思いつい最近思い切って大改造作戦を決行したのです!


大量の服や大量の思い出の品などをクローゼットの整理と同時に大移動し、出窓のスペースをキレイにスッカラカンにしました!!


4時間かけて…(笑)


あら不思議!!


その出窓と、もうひとつの窓を解放し、扇風機を回している今の僕の部屋はめっちゃ涼しい(/≧◇≦\)


今までは外から帰ってきても、外より暑かった僕の部屋は外より全然涼しい(o^∀^o)


あぁ快適!!


むしろ涼しすぎて扇風機止めちゃう日もあります(笑)


なんか僕しかわからない辛さ&感動を書いてすみませんm(_ _)m(笑)


でも同じように窓ひとつ潰している方がいたら是非解放をお勧めします(笑)


あ、別に僕、部屋が汚いわけじゃないですよ?(゜Д゜)


むしろキレイですよ(笑)


片づけられない人でもないんですよ?(゜Д゜)



とにかくこれでミニ冷蔵庫に頭を入れて寝ることもなくなります(*≧艸≦*)


今まではこの部屋のせいで夏バテを悪化させ、食欲まで奪われていましたが今はめちゃくちゃお腹すきます!
今も食べてます!



めでたしめでたし(*~∇~*)


お付き合いありがとうございました(笑)


さぁそんなこんなで、もう6月も終わります!
本格的に夏突入~~♪♪


皆さん今年の夏のご予定はお決まりでしょうか?


海行って~~すいか割りして~~花火大会行って~~お祭り行って~アイス食べて~Brand New Vibeのライブ行って~~Brand New Vibeのライブ楽しんで~Dive to Summer!!聞いて~~

って感じですかね?(/≧◇≦\)

いいですねぇ☆★


夏だ!海だ!Brand New Vibeだ(人´∀`*)!!


7月はたくさんライブありますよっ☆

そろそろメルマガ配信&スケジュール更新される頃ですのでお楽しみに☆


まずは
7/3大宮ステラタウン☆
そして
7/4イトーヨーカ堂坂戸☆

2連続ライブ♪♪

皆さんでガッツリ楽しんで行きましょう(*~∇~*)


そして忘れちゃいけないビッグイベント!!


8/24 Brand New Vibe&
オーバービークル
~Dive to Summer!!を
完売せよ+α~

2manライブ☆★

もう皆さんチケットはGETしましたか?(人´∀`*)

この日は本当に見逃せない!!今年の夏の終わりを派手に飾る最高の夜になること間違いなしです(*≧艸≦*)


メール予約&各ライブ会場にて大大大好評販売中ですので是非お早めにお求めくださいね(人´∀`*)


ではでは…

次に皆さんにお会いできるのは6/29(火曜日)
21時05分より放送の
“Share音Line”ですね(*^_^*)

たくさんの方々のチャット参加、楽しみにしています(*~∇~*)

それではこの辺で☆


MAaでした( ´∀`)
バイバーイ( ´∀`)ノ

-----
Dive to Summer!!/Life
完売達成まであと…
293枚!!

選手生命オワタ\(^O^)/

Ryodesu(^ω^)

minasangenkidesuka?watashihagenkidesu(^ω^)kinoutabetaonigirinonakamiwakarashimentaikodeshita.



とゆうわけで世間はすっかりW杯モードですね♪先日も書きましたが

「サッカーボールに似てるね♪」

と幼稚園の頃に言われていた僕としてはサッカーでこんなにも世界が盛り上がってるのは自分の事のように嬉しいです(∩∇`)






そんなサッカーボールによく似ていた僕ですが、ただ今背中に激痛が走りっぱなしで困ってます(T_T)
サッカーで言うならオウンゴールと言った感じです。






十円玉を拾おうとしたんですよね(T_T)



「よっこらっしょいっと」


て十円玉に手を伸ばした瞬間聞こえたのです









ピキッ(^ω^#)








選手生命オワタ\(^O^)/




背中の筋が痛んで今では首を少し動かすともう大変です\(^O^)/



もう前しか向けません\(^O^)/





この際これからは気持ちも身体も前だけ向いて頑張っていきます\(^O^)/♪


後ろは決して振り返らないぜ!!

いやっ振り返れないぜ!!






(^ω^#)ピキッ





痛い痛い(-ω-)





今回の僕みたいに突如身体のどこかの筋を痛めた場合とにかく最初は炎症を抑える為に冷やす事が大事らしいですよ!


変にマッサージとかしちゃうと炎症が悪化するそうです(><)

ちなみに僕は即マッサージチェアーに座ってしまいました(^ω^)








悪化しました(^ω^#)ピキキッ






歳ですな………







6月も気付けば残す所僅かですね(-ω-)
今月ライブがもうないのが寂しくて仕方ありません(T_T)
がしかし、来月のライブで爆発する為のパワーをみなさん充電しといてくださいね\(^O^)/
来月に入ったらまずはいきなり

3日大宮
4日坂戸

と連続ライブ(∩∇`
3日はかなり久しぶりの大宮!さらにステージも何やら新しくなったそうで楽しみです(。≧∇≦。)
土日なのでたくさんのBNFの皆さんと会えたらいいな('∀'●)♪


ではでは、この土日皆さんそれぞれ色んな予定があると思いますが、背中の筋と風邪には気をつけてくださいね(><)


Ryoでしta(^ω^#)ピキキキキキッ


Dive to Summer/Life
完売達成まであと・・・
293枚!!