武勇伝を終えて皆様への感謝。 | *Brand New Vibe*

武勇伝を終えて皆様への感謝。

こんばんは!

Brand New Vibeです!!!

昨日全員でブログを書きましたので見て頂けたら幸いです!!!


昨夜の二子玉川ライブ武勇伝にお越し頂いた皆様!!

本当に本当にありがとうございました!!!

総合審査にて惜しくも優勝は逃したものの「オーディエンス投票」では優勝したオーバービークルさんと同率1位という素晴らしい結果を叩き出す事ができました!!!!!!!

これは本当に名誉な事で皆さんの熱い熱い応援が形になった瞬間でした!!!!

本当に言葉では伝えきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!
また会場には来れなかったけど遠くから熱いエールを送ってくれたBNFの皆様、バッチリその思いは僕らまで届き力となりました!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!

恐縮ですが昨夜綴ったメンバー全員のお礼のメッセージを読んでください!!!!



【KEI】
僕たちに投票してくださった皆さん!
そしていつも応援してくれる大切な大切なBNF皆さん!!!
今日は本当にありがとうございました!!
僕たちの未熟さにより総合優勝こそ逃してしまいましたが今日という日はBNVにとって本当に大きな1日となりました!
あんな長時間にも関わらず会場にずっといてくれてそれなのにあんなに盛り上がって一緒に歌ってくれて、みんなの素敵な顔が目に焼き付いています!!
これから僕たちは今以上に努力を重ね加速して走っていきます!!
そして皆さんの最高の笑顔を見る為にこれからも突っ走りますので今後共にどうぞよろしくお願いします!!
今日は本当に本当にありがとう!!!
みんなが大好きです!!!!!!!

【Nobu】
Nobuです♪

今日は武勇伝、本当に長い時間にも関わらず、暖かく応援してくれたBNFに本当に本当に心から感謝します!

正直なところ、同率1位とはいえ、負けは負け。
本音は悔しい気持ちでいっぱいです!!
でも支えてくれるみんなの暖かさを改めて強く感じさせてもらって、
もっともっと頑張って行くぞって気持ちになれました!

本当にありがとう♪
そしてこれからもよろしくお願いします♪

【Ryo】
Ryoです(^O^)/

今日は長い長~い武勇伝!本当に本当にみなさんお疲れ様でしたo(^-^)o

結果を言ってしまえば優勝こそ逃してしまいましたが、めっちゃくちゃ楽しいライブができました(*^-^)bこれも本当に応援してくれた皆さん!BNFのみんなのおかげです(^O^)/

今日の悔しさをバネに明日からもっともっとも~っと頑張るのでこれからもよろしくお願いします(・ω・)/

もっともっと上目指すぞ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【YUYA】
こんばんは、yuyaです!

まずは、今日見に来て下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました!

武勇伝!!!!!
長丁場でしたが、見ていて下さって、そして応援して頂いて、ありがとうございました!

心から、感謝感謝です☆

Brand New Vibeとして動き出して今年で3年目になります。
たくさんの人との出会いがあって僕らはここまで来れたんだと心から実感していますo(^-^)o

みなさん本当にありがとうございます!
この気持ちを胸にこれからも頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします(b^-゜)

【SHIGE】
SHIGEです♪( ´▽`)
もう昨日になってしまいましたがTHE武勇伝にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!(^O^)
たくさんの方に見守られ、エールを頂き、今日も本当に幸せな一時でした(^○^)
メンバーの皆も書いています通り、僕等はあと一歩という所で優勝出来ませんでした。今回得た事はスゴく大きく今後、飛躍するのには欠かせない出来事になったこと間違いなしです!( *`ω´)ただ、、、正直悔しいです。
僕等が悔しいという事はファンの皆様はもっともっと悔しいことかと思います。僕等がみんなに出来る事を改めて胸に刻む事ができた一日でした。
星には名前があります。誰かに発見されて初めて名前が付きます。
僕等も色んな方に聴いてもらって、応援して頂いてここまで来れました。
星には等級があります。大きさ、質量で何等星って最初に決まってしまうんです。
僕等は誰にもそんな事は決められない、自分達で創り上げるんです。
今はまだちっぽけかもしれないけれど必ず大っっっっっきくなってギラギラと光り輝いてみせます!(*`へ´*)
突っ走ってナンボのブランニューをこれからも暖かく見守って頂けると幸いです!!(^-^)
今日は本当に本当にありがとうございました☆
【MAa】
MAaですーo(`▽´)o
今日は武勇伝、長い時間見てくださったみなさん本当に本当にありがとうございました!!
たくさんの素晴らしいバンドさんと、100パーセントのチカラを出し切って音楽で競い、お互い切磋琢磨しあえるような、こんな素晴らしいイベントに出演させてもらえて本当に本当に嬉しーい!!
アツくぶつかり合って、11組のバンドが戦った結果Brand New Vibeは率1位でしたが残念な事に特別審査員のお二方のジャッジにより優勝は逃してしまいました(ToT)
でもでも、BNFのみんなとひとつになって戦えた事は本当になにより嬉しかった!!
次は絶対優勝するから!!
絶対優勝するから!!(笑)
そして一緒にメジャーに行きましょう!!
Brand New Vibeはいつでも全力だーo(`▽´)o
今日は本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ



以上です!!!
めっちゃくちゃ長文で本当にすみません(・_・;)
メンバー全員の心からの感謝の気持ちです!!!

受け取って頂けたら幸いです!!!

長文のブログ更新大変失礼致しました(>_<;)!!!

これからもBrand New Vibeを末永くどうぞよろしくお願い致します!!!!!

この度は本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!