コレコレ! | *Brand New Vibe*

コレコレ!

皆さんどんな夜をお過ごしですか~(・o・)ノ

さっき話してた欲しい服がコレです

*Brand New Vibe*-090805_2207~01.jpg
めっちゃカッコイイ~p(´∀`q)


でもちょっとお高い~(T口T)


ゲットするのはちょっと先になりそうですp(´⌒`q)

しかも、ごっつ人気商品の為にもう数が少ないみたい(泣)



ヤバいよぉー!!!



出来る限り急ぎますε=ε=┏( ・_・)┛



やっぱり好きなアーティストや有名人が身に付けてる物を自分も身に付けるってなんか繋がってる感があって良いよなぁ。
hideさんはもうこの世にいないけど消えない歴史と音楽を置いていってくれました!


日本のミュージックシーンを伝説的に盛り上げてくれたこの人が喜ぶぐらい素敵なミュージックシーンをBrand New Vibeも作っていきたいなぁなんてhideさんの曲を聴きながらしみじみ感じました。



Brand New VibeもTシャツとかそろそろ作りたいなぁ☆☆

作るならライブの時はもちろん普段着としても着れる様なスタイリッシュなTシャツにしたいねo(^-^)o


そのシャツをBNFのみんなが着ながらライブ会場で盛り上がってる姿を想像するとたまんないっすo(≧∇≦)o

楽しみ楽しみっ♪



八王子ライブまで後3日かぁ…(・ω・)

待ちきれないよっ(ノ><)ノ


明日明後日とリハーサルなのでそこから全力でやってまいりますっ!


そして本番は夏爆発だぁーーーーー!!!!!!!!


楽しみにしていてくださいね(^^)

僕たちも皆さんとお会いできる事を心から楽しみにしていますっ♪



それでは皆さん、またライブで(^^)v

【今日の俳句】

楽しみで
胸が躍って
眠れない(笑)