感謝 | *Brand New Vibe*

感謝

KEIです!
大晦日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は田舎の群馬にいます☆
0時になったら親父と神社まで升酒を呑みに行く予定です(笑)

さてさて、2008年が終わりますね。
今年は本当に濃い一年でした。
レコーディング、CD発売、TV出演、ラジオ出演、PV撮影、レコ発ライブ。。。。


どれもこれも本当に本当にたくさんの人たちに支えてもらいました。

たくさんの出逢いを果たし、たくさんの人たちの優しさや暖かさに触れた一年でした。
言葉ではとても伝えきれませんが今年一年僕たちに協力してくださった関係者の皆様、応援してくれている仲間や家族、いつも勇気と元気をくれるファンの皆様、本当に本当にありがとうございました!!

Brand New Vibeは本当に幸せなバンドだと思います。

この感謝の気持ちを来年の活躍で皆様に恩返しできる様にメンバー全員で力を合わせて頑張らせて頂きます!

来年度もBrand New Vibeは皆様から必要とされるバンドである様に精進させて頂きます!

そして何より来年も皆様でライブという素敵な時間をたっくさんたくさん楽しみましょうっっ(≧∇≦)☆



本当に本当に今年一年ありがとうございました!!

来年度もBrand New Vibeをどうぞよろしくお願いしますっo(^-^)o


それでは皆様、
よいお年を(o^∀^o)
【今年最後の俳句】
2008
ホントにみんな
ありがとう!