記憶力 | *Brand New Vibe*

記憶力

こんにちわ!いや、こんばんは!
KEIです!

寒い!

ヘルプ!

凍る!



今日はスタジオリハの前に部屋の大掃除をしました☆



綺麗になったぞ!



しかし物が多すぎて苦戦↓


こんなにも僕の私物は多いんだと自分でビックリしました(笑)
*  Brand New Vibe  *  -081226_1553~01.jpg

これはMAaとコツコツUFOキャッチャーでゲットして集めた景品たちです。
ちなみにほんの一部でございますが(笑)
ほとんどがドラゴンボール系です☆


ドラゴンボールは男のロマンですからね。



小学校時代はドラゴンボールやスラムダンク、地獄先生ぬ~べ~などに夢中でした。


今の小学校生はどんなテレビを見るんだろ。


やっぱりワンピースとかかな。


近頃ブランニューでは各自の幼少時代の話をする事が多いです。

僕は幼少時代の思い出が何故か濃く、何のテレビに夢中だったか、何の遊びに夢中だったか、何のお菓子に夢中だったかを結構鮮明に覚えているのです。
だからみんなで話しているとやたら熱くなってしまい他のメンバーからいつも少し気持ち悪がられます(笑)
メンバーが言うには僕の記憶や知識は豊富過ぎて最早マニアックらしいです(笑)

特にテレビ系が…。

でもそんなに僕はテレビっ子だった覚えは無いし外遊びもかなりしていました。

何故そんなにマニアックなのだろうかと自問自答を繰り返した結果、僕マンガ本をほとんど読んだ記憶が無いんです。
今でもマンガを読むのが面倒であまり好きじゃありません。

小説は好きなんですよ。

でもマンガは何か面倒なんです(笑)

そんな訳で、多分僕は普通の子供がマンガに費やす時間をテレビに費やしていた為にテレビの知識や記憶が余計に詰め込まれているのではないかという答えが生まれました。
それが違うなら僕の記憶力がハンパじゃないという事です(笑)

ちょっと試しに僕が好きだった番組名を書き出してみるのでお時間ある方は見てください(笑)
今から新しく書きます(笑)
ではでは。