へいへいゆーゆー
謎の耳が詰まる症状。
診断結果は中耳炎でした。
この歳で中耳炎なんかなるもんなんだなぁ。
そんな訳で本当に聞こえづらい。
そんな訳で本当に聞こえづらい。
練習もなかなかキツい。
しかし5人でやるという楽しい場所だからこそキツくても練習を楽しむ事が出来る訳ですね。
☆あぁ素晴らしきVIBE☆
最近アヴリルが可愛くて仕方無いっす。
今年東京ドームでライブをするみたいですね。
行きてえ。
東京に来るのだからもしかしたら宝くじ当たる位の確率バッタリ街中で遭遇なんて事があるかもしれない。
しかもアヴリル来日する時期と僕らのアルバムリリースする時期は見事にかぶってる。
『ファンです。これは僕らのバンドのCDなんで良かったら聞いてください。』
くらいは英語で言える様にしておかないとな。
たぶん僕今この日記見てる人にすごい気持ち悪がられてるんだろうなぁ。
てやんでい!
【今日の俳句】
男なら
夢を見たって
良いじゃない