ちょっと納得の行かない一匹ではあるけど釣れたからヨシってことで。
50cm1600g

詳細は夜にでも。

【記事追記】
10月27日
天気 晴れ 終日強めの風
水温20~21度台
気温暖かい

前日短時間プラのディープクランクでビッグバイトを得ていたので期待しての友人とのタンデム釣行。
結果的には肝だと考えていたカレントが出ず、終日下流からの強めの風に見舞われ当てが完全に外れた格好でした。
好調との噂を聞いていた放水口は完全に沈黙…二機掛けエレキで大移動が空しかったw
シャロークランク・ディープクランク・スピナベで流してスポットによりゼロダン・ヘビキャロを投入といった感じで釣りをしました。

画像の魚は下流の橋が架かる岩盤の上流側の窪みに入れたゼロダンでキャッチ。
巻物ではポロポロ拾えるがお豆さんばかりorz
上流の沈下橋ではカレントが発生しないままキャロでキロ足らずがマシなくらいで不発。
巻物で良いの獲ってやろうって策は完全崩壊でした。それでも巻きで釣りたい二人はやりきりました^^;

タックルデータ

ダイラッカ→ゼロダン(オーバー5で釣れた仕掛けそのままなのでルアー等詳細不明)
ロッド:ノリーズロードランナーVOICE 6100H
リール:旧メタニウムmg
ライン:フロロ20ポンド

3/4オンス ヘビキャロ
ロッド:ノリーズロードランナーVOICE 760JH
リール:旧メタニウムmg
ライン:フロロ20ポンド
ルアー:ドライブクロー5in

ショット オーバー5・オーバー4
ロッド:ノリーズロードランナーVOICE HB760L
リール:旧メタニウムmg
ライン:フロロ12ポンド

3/4オンス ディーパーレンジ
ロッド:ノリーズロードランナーVOICE HB680M
リール:旧メタニウムmg
ライン:フロロ14ポンド

1/2オンス メディス
ロッド:ノリーズロードランナーVOICE HB630M
リール:旧メタニウムmg
ライン:ナイロン25ポンド

コリガンマグナム・ワイルドハンチ
ロッド:ノリーズロードランナーVOICE HB600L
リール:旧メタニウムmg
ライン:フロロ14ポンド

書いてみて改めて見ると相当巻きに固執したタックル構成だなww