とりあえずキロうp画像

【追記】
ぐだぐだと子供と遊びながら鹿野川ダムに向かって14時過ぎからのスタート(笑
今回は野村筋で。
出船してスロープ桟橋周りをやってみるもレギュラー2本のみ。
野村上流部に一気に移動して最上流へ向けてバズで釣り上がっていきました。
カバーの具合やトレースコースの具合でクランク・テキサス・スピナーベイトを投入しましたがまともな魚が獲れたのはバズとテキサス。
特にテキサスリグで今回初めて使用したブルフラットがかなりいい感じにバイトが出ました。
最大魚の1500gは最上流部の岩陰ゴミダマリ際でのブルフラットフィッシュ。
ノーマルな7gテキサスで使用しました。もとシンカーは軽くても良いかもしれない…
結局カレントの生きてるところでしか良い魚は獲れずorz
バズで1000gちょうどをキャッチするのみでした。
夕マズメにバイトが集中したストレッチがあったもののナイスフィッシュは出ませんでした^^;
ジカリグとか投入してみた方がええのかな?@p@


使用タックル

テキサス
ロッド:ノリーズロードランナー 6100H
リール:旧メタニウムmg
ライン:フロロ20ポンド
ルアー:ブルフラット

バズベイト
ロッド:ノリーズロードランナー HB680M
リール:旧メタニウムmg
ライン:フロロ14ポンド
ルアー:ボルケーノグリッパー14g

その他フロッグ・スピナベ・クランク2本用意してましたがめぼしい成果が無かったので割愛