森川葵さん 写真集「Ebipilaf」発売イベント | bns55のブログ

bns55のブログ

夏菜ファンなので、夏菜ちゃんの話を主にしてる感じです。
あと、小島瑠璃子ちゃんも好きです。
その他、参加したイベントの話など。

2億年振りくらいの投稿だけど(笑)

森川葵さんの写真集「Ebipilaf」発売イベント
(2023/6/17)に参加してきました!


森川葵さんの事は
女優さんというのは知ってるけど、
テレビの「それってどうなの課」の
ワイルドスピード森川」が一番印象に
残ってます。

最初で最後の写真集ということで、
イベントがあると知って、これは行きたい!
と思ったけど、予約が即売切で諦めかけた。
追加募集で何とか取れたのでラッキーだった。

イベントで森川さんと対面したら
真っ直ぐにこちらを見てくれて、
顔ちっさ!びっくりって思いました。
それと、思ったより小柄でしたね。

2冊券だったので、スマホでの2ショット写真も
撮ってもらって嬉しかったです☺️
会話は「ワイルドスピード、よく見てます
って言ったくらいで、あまり話せなかったのが
ちょっと心残りだけど、参加できて良かったです!

イベントの写真集はサインなしの通常版で、
サイン入りの表紙違いは楽天で入手しました。