第2回 WEB型『内定者懇親会』開催! | BNS採用担当ブログ

BNS採用担当ブログ

はじめまして、株式会社ビーネックスソリューションズ 新卒採用担当です!
2023年3月1日からブログを始めます。よろしくお願いいたします!

こんばんは!

株式会社ビーネックスソリューションズ

新卒採用担当 R.Dですカエル

 

今回はご都合が合わず参加できなかった方へ、

4/19(金)にオンラインで実施した「内定者懇親会」の様子をレポートします拍手

 

※個人情報保護のため、個人が特定できないように画像を加工しております事をご了承ください

 

当日は非常に盛り上がった雰囲気の中、皆さんには交流を楽しんでいただきました!

ご参加頂けた29名の方、本当にありがとうございましたキラキラ

 

当日はグループワークで歓談やゲームを通して内定者の皆さん同士で親睦を深めていただきましたが、まずは自己紹介からスタート!

 

一風変わったお題の自己紹介でスタートし、大いに盛り上がっていただきました♪

 

続いてはグループ対抗でクイズ大会!
集合開催でも実施しましたが、BNSに関するクイズ、雑学等、10問のうち正解数が一番多かったチームが優勝のルールです!

 

なんと、全問正解チームは1チームのみ!!

素晴らしいチームワークです拍手

優勝チームには景品としてデジタルギフト「giftee(ギフティ)」をプレゼントしましたプレゼント

 

最後はビーネックスソリューションズの社内報【BeNewS】の記事を、会社の魅力とともに採用部メンバーから紹介をさせていただきましたキラキラ

(社外秘のため、社員以外に公開するのはこれが初めてです!!)

 

BNS社内での取り組みや、どんな社員が他の部署にいるのかが広くわかるコンテンツが充実しており、更新頻度も週1以上で高いため、良い意味でSIerらしからぬ情報共有の仕組みができていていると思いますし、皆さんにも関心を持って聞いていただけましたニコニコ

 

以上がWeb型内定者懇談会のレポートでした!

 

11月には内定式も行いますので、また皆さんが仲良く交流する姿を見せていただけることを願っています!

↓昨年の内定式の様子はこちらから↓

 

次回は5/17()に更新させていただきます。

よろしくお願いいたします音符