2022 Super GT FUJI 450キロレース 予選日 | テッチンの写真日記ブログ

テッチンの写真日記ブログ

自分が趣味で撮影した写真を不定期でアップしてます。主なジャンルはモータースポーツの流し撮り、飛行機、夜景、花、ポートレートです。

変則的ですが、4週連続サーキット遠征!

 

流石に写真の整理が追いつかずマズイ状況です(^^;

 

ただ、富士は自宅から最も近いサーキットなので往復の事を考えると気分的に楽です(笑)

 

昨日は午後から空模様がイマイチで夕陽が狙えませんでしたが、今日は天気良さそうなので午後からの撮影に期待しています。

 

という事で予選日の写真を少しだけ紹介します。

 

 

 

 

それにしてもアドバンタイヤ勢が予選1-2とはビックリ!

 

 

決勝はいつもより長い450キロなのでどんな展開になるか楽しみ(^^)

 

ピットウォークではお馴染みの宮瀬七海さんを激写!

 

 

佐々木萌香さんもバッチリ撮影対応して頂きました。

 

 

 

富士は凄い人で帰りの渋滞が心配ですが今日も撮影頑張ります!