TDL81(久々スプラッシュマウンテン) | おやじの身勝手日記 No2

おやじの身勝手日記 No2

趣味三昧のおやじです。
興味のあるディズニー、ハワイ、旅行、グルメ、車、猫を中心とした内容となっております。

週末ディズニーは最近、専らランドばかりとなってきました。

理由は空いてるし、ミニーイベントがあるから(笑)

それにしても、コロナの影響でしょうか、パークは空いてます。

本日は土曜日なのに、驚きです。

特にランドはシーより全然空いてます。

まずはブラブラ(笑)

子供向けのショー「ジャンボリーミッキー」が終わって、トゥーンタウンに戻るところを撮影。

動画でもどうぞ。

 

続いては、ベリーミニーのパレードを待つ事にしました。

当然ですが、先日最前席が当たったイッツベリーミニーの抽選は外れておりますえー

こちらも動画でどうぞ。

 

この後は、スプラッシュマウンテンのFPキャンセル分を運良くゲットできたので、何年振りかのライドに向かいます。

いざ、クリッターへビックリマーク

我々を待つ、滝です(笑)

 

見事な落下。

幸い、あまり濡れずに済みましたてへぺろ

ウエスタンエリアに寄り道をすると・・・

何とビックリマーク

ターキーレッグのお店脇にある広場に、猫を2匹発見。

しかも1匹は子猫音譜

可愛い~ラブラブ

その様子は動画でどうぞ。

 

癒されました(^-^;

最後はちょっと早めの夕食をチャイナボイジャーで頂きます。

ボイジャーセットを注文

安定の美味しさでした。

お店を出たら、物凄い行列になってました(>_<)

我々が入店時は5分待ち、出た時は多分、30分以上の待ち時間になっていたと思います。

ディズニーリゾートの鉄則

食事は早目早目に。

最後に2月のメダルを購入して、本日はパークアウトです。

たぶん、明日も来るかも・・・(^-^;