マイエスロク♪ | エスロクと言えば?

エスロクと言えば?

さて、どうやって

ブログを更新していこう・・・

出来るかな・・・

がんばろう・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ


自分のエスロク


車体色は

HONDA純正色

プレミアムミスティックナイト・パール

(拝借画像)




で、黒い車のつもりで

購入しましたが


先日の

夜中のドライブでの


この画像を見て


思った事

光加減で
車体色の見え方が
かなり変わりますね。

晴れの日差しが強かったり
夜間でも照明が明るい時は


緑っぽい時もあります。







ちょっと曇っていたり
日差しが無いと








夜とか暗い時は







今更ながら
この色を調べてみると


最初は2008年くらいで
オデッセイの
アブソルート専用色だったのかな

それが好評で
後続発売の車種にも採用され

S660で打ち切り

みたいな(笑)






S660での
マイナーチェンジで
カタログ落ちして

黒色が
ナイトホークブラック・パール
に変わった時は

プレミアムミスティックナイト・パール
って

不人気色なのね

と、ショックを受けましたが(笑)

お気に入りの色なので
大丈夫♪



やっぱ
この色
面白いので
好きです
(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~