今週のポチっとな | エスロクと言えば?

エスロクと言えば?

さて、どうやって

ブログを更新していこう・・・

出来るかな・・・

がんばろう・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ




こんにちは ('-^*)/







今回は、ポチッとなして


リヤフェンダーに、LED を


取り付けましたアップ







これは、テープ状になっていて


湾曲に耐えられるということなので購入しましたが


実際は、シートレールの平面に取り付けたので


あまり関係なかったのですが


値段が安かったこともあり、途中で切断できるので


ポチッとなしてしまいました。






お値段は


LEDテープ(SMD)ホワイト30cm を 4本 で


¥2,000 弱でした。


ちなみに、レッド12cmだと 1本 ¥1 でした。


ここ、結構お買い得じゃないですか?





取り付け後は




Ninjaと言えば?

Ninjaと言えば?

Ninjaと言えば?


と、こんな感じにシートレールに貼り付けました。


画像では青く見えますが、ちゃんとホワイトですよ音譜






早く夜になって、暗いところでどんな感じに見えるのか


今から楽しみですぅ


о(ж>▽<)y ☆






ついでにこんな画像も撮りました


Ninjaと言えば?


この角度、結構好きなんですよねぇにひひ











では、また次回


ペタしてね




(*^o^*)/~