ブログを!


最近の出来事


母の実家にRで帰ったり

鹿児島県長島町獅子島です

鹿児島県最北端

長島町は釣り人にはちょっとした有名スポットです

そして何よりも

鰤の養殖が盛んなんですね

島民700人くらいの島に大型の餌屋のトラックが来るくらい


この鰤王は長島町のブランド鰤



フェリーで20分






Rで熊本城へ


Rピンが抜けてレリーズフォーク脱落して

クラッチ切れ不良の図

高速じゃなくて本当に良かったガーン


ついでに、今回とは関係ない所ではあるのですが、リザーブタンクとマスターバックも、交換。

最後のストック品だったようです。


約1ヶ月お世話になりました。

帰って来たの図




引っ越して気付いたのですが(遅いゲロー)


時間が経つにつれてひとりぼっちが身に染みるショボーン


父と夜遊びの後のラーメン

普通のラーメンなのに、お酒が入ってて寒い中食べるラーメンは凄い❗️❗️びっくり凄く美味しい‼️ことを三十路になって知るのでした。真顔


牡蠣小屋

関東の牡蠣小屋の牡蠣より小さいです💦