今日のmarketで購入させてもろた野菜達は〜🥕

雲平さんの花菜MIXは、酒蒸しした琵琶湖のしじみとバター醤油炒めに🔥
琵琶湖のしじみエキスをたっぷり吸った花菜めっちゃうまいッ👍✨

みなくちファームさんの原木しいたけは、酒塩焼き😙
もうめっちゃしいたけッ🤣食べたあともずっと口がしいたけ 笑

楽農舎さんのカボチャは天ぷらに🎃
甘くていくらでも食べられる👍✨

ほんでタイミング良く今朝捕れたビワマスを半身分けて頂けたので、刺身とにぎり寿司に🍣✨
ひゃ〜もぉ最高すぎるッ‼️
ビワマスってなんでこんな美味しいんやろッ😆🎶
いちばん美味しい🥰

楽農舎さんの平飼い烏骨鶏の卵は、明日卵かけご飯でいただきます🤭🎶

ほな

あ!桜のつぼみがだいぶ膨らんでた🌸
そろそろ春も近い🙂