今朝、マーケットで購入してきた野菜達を使って晩ごはん🍆🌿👨‍🍳

雲平さんの栗は、ちょうどお隣さんから新米頂いたので土鍋ご飯に🌰🍚栗ホックホク✨
四角豆は、えのきと天ぷらに😋ちょっとだけ塩をつけて食べると豆のコクと旨味がアップして旨~い👍✨

ししとうはローゼルの葉っぱとごま油で塩炒めに👍✨ローゼルの葉っぱ初めてやけど、口に入れた時はぶどうの葉っぱみたいな感じで、噛んでるとマイルドな梅肉のようなちょうどいい酸味で美味しい🎵

やまのしずく農園さんの長ナスは、酒蒸しにしてごま油と塩をかけて、ザーサイをトッピング🙌🍆
なすの甘さとごま油の風味、ザーサイの塩味が合わさってめっちゃ美味しい😃

ビワマスのあら汁🐟✨
言うまでも無くほんまええ味😆w

どれも素材が美味しいから、それを生かすシンプルな味つけがイチバン👌✨
ほんまに美味しかった😆🎶