今朝は久々のくさつfarmer's marketに🥕☕✨

夏場のナイトマーケットも行きたいけどお店で行けへんから楽しみにしてた🎵

後に予定があるから、ちゃちゃっと晩ごはんの食材買いに🏃‍♂️💨

雲平さんで四角豆、栗、ローゼル?🙄合ってるかな?笑 の葉っぱを購入🌿🌰
残念ながら生落花生はすでに売り切れてたし、また今度😂
やまのしずく農園さんで、長なすを🍆✨

どの野菜達もツヤッツヤで元気いっぱいで美味しそう✨

ショップマドレさんで友達にお菓子を👍✨

家に帰ったらお隣さんがされてる田んぼで採れた新米を持って来てくれはった😀🌾

久々のマーケット、今日はゆっくり出来なかったけど、穏やかに時間が流れる中で出店者さん達とお話ししながらの買い物はやっぱり楽しい😊✨

さて何作ろうかな👨‍🍳🍆🌿