昨日は香ちゃんのお誘いで尾鷲引本浦エヌテックマリンさんでイカメタル🦑✨

昨日は中盤以降からアタリはじめて、個人的プチラッシュもありながら順調に数をのばして… と思ってたら失速~🤣笑

スルメメインでマイカも混じり、ダブルヒットやトリプルヒットも😆🎵

お土産も十分釣ったし、久しぶりの海で船からの釣り🚢🎣
久しぶりに香ちゃんにも会えて、初めましての亜貴さん、大西さん中西さん達とみんなでワイワイめっちゃ楽しかった😆🎵

ご一緒して下さった皆さん、そして中井船長ありがとうございました😀✨

釣った獲物は昨日の片付けをしたあとに、今日食べる用に一夜干し的なヤツ🦑☀️
教えて下さいもらったスルメイカの肝の醤油漬け😋を仕込んであとは冷凍に🥶

と、思ったらクーラーに入れて行った氷点下保冷剤ですでに凍ってた~🤣
約24時間経ってるのにまだ冷え冷え 笑