今回の面白画像! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

梅雨明けして、真夏日が続いてますが、みなさんは熱中症とか大丈夫ですか?

そして、新たな平日の始まりで気持ちが凹んでませんか?

そんな凹んだ気持ちも、面白画像で少しでも明るくなれば、幸いです。

では
1枚目
覚えるのが大変な、シフトパターンですな😅
特に4速は、入れずらそうですね😅

はい、
2枚目
あなたはどの、スカイラインになりましたか?
スカイラインを知らない方も、試しにやってみては、いかがですか。

中間の
3枚目
大きくなろうが、ネコ科は、ネコなんですね😅

つぎも、
ネコ繋がりの4枚目
一瞬うちのタイガーに見えちゃいました😅
って、本当にネコって、狭いとこ好きですよね😅
でも、車を動かす前は、回りを確認してくださいね👍️

さぁ、ラスト!
そうか、ポチるのもただ単に、押してるだけではなく、奥が深いんですね😅


いかがでしたか?
少しは凹んだ気持ち、明るくなりましたか?

平日最初の月曜。
元気に明るく
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️