スカイラインGT-R、リアエンブレムの違い! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

愛車、
BNR32スカイラインGT-R
ですが、ここから、
第2GT-R世代!
と、言われてますよね。

で、スカイラインGT-Rと言えば、
リアのGT-Rのエンブレム!
ですが、全く興味ない方からしたら、
「どこが違うの?」
と、思うでしょうが、32から35のオーナーなら分かるくらい、違いがあるんですよ。

では、32から35の
リアのGT-Rエンブレムをどうぞ👍️
どれが、どのスカイラインGT-Rのリアエンブレムか、分かりますか?

しかし、これだけ見ているだけで、酒がすすみますよ👍️


と、酒の前に娘の夕飯作りの手伝いでもしますかね👍️