今回の面白画像 | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

平日、始まりましたね😅
しかも、梅雨で気持ちもさらに、落ち込んでいませんか?

そんな落ち込んだ気持ち、面白画像で少しでも明るくなれば、幸いです👍️

では、
1枚目
あっという間に、無くなるだろうなぁ。

2枚目
炭治郎、新たなバイトを始めたんだ😅
と、いうか禰豆子を背負わなくなったから、代わりに背負う物を見つけたかったのかな😅

中盤の
3枚目
たとえ、1人となっても、いかなる場合でも、立ち向かわなければならないことがある!

いや、これはいくらなんでも、無茶だろう😅


残りわずかな
4枚目
こんな、ムキムキなピカチュウは、いやだ😅
って、絶対こうしたラクガキをする奴、いますよね😅

ラスト
今、助けてやるぞ!

って、一時間流行ったよなぁ😅
まだ、やってる人達、いるのかなぁ😅


さぁ、いかがでしたか?
少しは、気持ち明るくなりましたか?

平日最初の月曜。
明るく元気に
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️