息子、リハビリ入院約4週間! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

福岡の病院を退院した息子を迎えに朝早くから、娘と一緒に家を出て、退院した息子を車に載せ、以前に地元佐世保でリハビリ通院していた病院にそのまま直行。

「もしかして😅」
と、思っていたら、やはりの的中。

そのまま約4週間の、
リハビリ入院!
と、なりました😅

まぁ、手術後に担当医から
安静6週間、リハビリ6週間
と、言われてましたから、リハビリ最初の週を手術した病院が確認して、残りのリハビリの週を地元の佐世保の病院でリハビリ入院と、なったようです。

以前にリハビリの担当者も声を息子に掛けてくれたり、息子も看護士にも声を掛けたりと、環境的にも息子自身も、まずまず、な感じで安心しました。

で、娘と家に帰宅したのは、途中で夕飯の買い物してからの夕方4時過ぎ。

にゃんこズも、息子がまだ帰宅できなくて、少し寂しいような感じ?



ですかね😅

まぁ、これまでの離れた福岡ではなく、地元ですから、面会にも行きやすくなりましたから、少しはこちらも、気が楽になりました。

さぁ、娘の夕飯作りの手伝いと、明日は「資源ゴミ出し日」ですから、ペットボトル等をゴミステーションに持っていってきますかね👍️