今回の面白画像 | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

新たな平日が始まりましたが、各地で雨の影響が出てきていますね。

そんな中で、気持ちだけでも明るくいきましょう。

では、
1枚目
相当、お疲れのようですね😅
ゆっくり休んでください。


つぎ、
2枚目
自分みたいな「猫好き」なら、こんな可愛い信号機なら、楽しく渡れそうですよね👍️

はい、 
3枚目
メチャクチャ考えてますね。
これは、効果ありそうでいいですよね👍️

はい、
4枚目
半額引き!
まぁ、まんま相場ですね😅
しかし、下の気持ち成分表示とか、うまく考えてますよね😅

はい、
ラスト
中二病かな?
でも、実際に何処かで売っていそうで、怖くなっちゃいました😅


いかがでしたか?

ここ暫くの雨で、地盤も揺るんできてますから、雨だけでなく周囲も気をつけてくださいね。

平日最初の月曜。
元気に明るく
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️