当選しました️ | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

長崎市に行った帰りに、いつもように大村にある、
金の肉汁 からあげ ちきちき
さんに行って、からあげと皮付きポテトを、買いに行って来ました。

で、今月はこれが最初でしたから、毎月の当選番号発表を確信したら、

当たってました👍️

そして、当選プレゼントの
お好きな からあげ300g引換券 
を、いただきました👍️。

簡単に説明しますと、からあげちきちきさんで、からあげ等を買うと、レシートを貰いますが、レシートの下に
「4桁の数字」
があります。
この「4桁の数字の下2桁」が3候補が、店内に掲示されており、当たっていたら、こうして「好きな からあげ300g」が、いただけるわけです。

まぁ、100分の3!の確率です👍️

これまでに、2回当選してますが、やはり滅多に当たらないから、当たった時は、嬉しかったですね👍️

今度、引き換えに行こうと思います👍️

さぁ、夕飯の準備でも、しますかね👍️