今朝は、ヤバかった | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

今朝は、ヤバかったです😅 


なんか、スマホのアラームの音が小さいなぁ、と思いながら目が覚め、スマホをみたら、

充電ケーブルが抜けてる! 

しかも、

いつも起きる時間を過ぎてる!

そう、二度寝など用心のために、起きる時間と、そこから数分たった時間を、アラーム設定していたのです。


いやー、アラーム予備を設定していてよかったです😅


なんせ、

石橋を叩いて渡らせる! 

性格なので、

ベッドの頭側には、目覚まし時計も、置いてます👍️

本当に、今朝はビビりました😅

みなさんも気を付けてくださいね👍️


さぁ、娘の夕飯作りの手伝いをして、明日は資源ゴミ出し日なので、ペットボトルなどを持っていきますかね👍️