のりたま数量限定焼きうどんだし醤油味 | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

昨日のお昼、買ったのを忘れていたカップ麺をいただきました😅

それが、
こちら!
のりたま 数量限定 焼きうどん 
だし醤油味

裏にもしっかり、書かれてますね👍️

中身は、
液体ソースと のりたま!
一見、かやく が無いように見えますが、

液体ソースを絡ませて混ぜると、
下からキャベツなどの かやく が、現れました👍️
また、液体ソースを絡ませた瞬間、
メチャクチャ醤油の香り
が、部屋中に漂いました😅

最後に、
のりたま! 
をかけて、混ぜて出来上がり!

味は、醤油だし が聞きながら、のりたま の海苔の風味が口の中に広がり、メチャクチャ美味しかったですよ👍️

数量限定だったので、もう見つけることはできませんが、もう少し、買っておけば!、と後悔しました😅

さて、平日2日目の火曜。
明るく元気に
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️