2024春のGT-R★MTGに参加して! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

さて、昨日は、ブログにアップしたように、
に、今年も参加してきました。

ただ、今年は、前日から当日朝まで仕事だったため、佐世保を出るのが遅くなり、集合時間に間に合うか微妙でしたが、無事に間に合いました👍️

で、自分が着いた時は、まだ会場の駐車場には余裕がありましたが、それから次々に集まって、集合時間終了には、駐車場が満車状態でした😅

開催の挨拶&これからの流れが、運営から13時のビンゴ大会終了後、自由に解散、と挨拶がありました。

それからの自由時間に、恒例の型式別参加台数を計算しましたら、

R32        :39台
R33        :17 台
R34        :20 台
R35        :46 台
PGC10:    1台
の、合計123台、集まってました。
(台数は、運営事務発表と合ってました👍️)

しかし、これまで参加して、ここまで満車になったのを見たのは、初めてです😅


運営事務のブログで、空からの駐車場の写真がアップされてましたが、本当に満車でしたね😅

見て回ったり、各オーナーと話したり、楽しい時間を過ごせましたが、ただ、この会場の駐車場の限界ギリギリまで、集まっていたようで今後どうなるか、難しい課題も出てきたようです。

参加されたみなさん、運営されたスタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。
次、10月のGT-R★MTGでまた、お会いできる事を楽しみに、仕事に励んでいきます。

さて、娘の夕飯作りの手伝いでもしますかね👍️