今回の面白画像! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

GWも終わり、次の祝日までが長いため、メチャクチャ気持ちが凹んでるみなさん、面白画像で明るくいきましょう😅

では、
1枚目
いやいや、軽いなぁ😅
なんか、南国辺りにいそうな妖怪にも見えたりして😅

つぎ、
2枚目
寿司職人、と言うより、怪しげな中華の料理人に見えるのは、何故だろう😅

はい、
3枚目
ある意味、危ない歌詞だなぁ😅
そう言えば、ハム太郎のしゃべり方が流行ってると聞いたことあるのは、自分だけだろうか?

残りわずかな
4枚目
そうか、あの国民的アニメの自宅って、実在していたんですね😅

さぁ、
ラスト
もう、別人だよね😅
って、クイズの出題に使えそう😅
まぁ、それで楽しいのなら、いいんではないでしょうか😅

いかかでしたか?
平日初日の気持ちの凹みは軽減されましたか?

平日初日の月曜日。
明るく元気に
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️