GT-RCOLLECTIBLE  KEY! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

昼過ぎに買い物して帰ろうと、イオンに寄ったのですが、
「あっ、ガチャコーナーに行った方がいいかも!」
と、
直感
がしましたので、買い物前にガチャコーナーへ。

すると、探しているガチャがありました👍️
GT-R
COLLECTIBLE  KEY

で、
「今日は、イケる!」
と、さらなる
直感
がしたので、2回回してみたら、
レアキー2個ゲット!

よし、イケる!
と、さらに2回回してみると、
R35がダブってしまったが、R34をゲット!

次もイケる!
とさらに、2回回してみると、
R32とR33をゲット!

計6回回して、KPGC10/110以外の5種類をゲットできました👍️
ダブったR35ですが、これもレアがダブった訳ですから、それはそれでラッキーでした👍️

で、残り

KPGC10/110

は?、と思いましたが、さすがに3千円使いましたし、
今日は、ここまでだな!
と、思いましたので、止めました👍️

個人的には、5種類手に入っただけでも満足です👍️

みなさん、直感は信じた方がやはり良いようです👍️ 

さぁ、夕飯の準備でも、しますかね👍️