初めて痛車のイベントに行ってみた️ | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

午前中の家の掃除を終えて、昼過ぎに、
愛車
BNR32スカイラインGT-R
で、初めて
に、行って来ました。

これまでに、この時期に開催されているのは知ってましたが、行ったことはなかったです。

Xでポストに伺ってる方が参加される!
と知って、見に行こうと思い、行ってみたんです。

で、こちらの車が、いつもポストに伺ってる方の車です。




スゴく綺麗で、アニメのキャラへの思いが伝わってきました👍️

他にも


バイクにキャタピラを取り付けた方がいたり、しかも、肉球が可愛いですよね👍️

また、
どこに行っても、スロットマシンで遊べる車もいたりしました😅

唯一、自分と同じ32スカイラインで参加されてる方もいましたが、何のアニメキャラかは、分かりませんでした😅

しかし、本当に参加されてる方々がキャラを愛してる思いが伝わってきました。

あっ、自分の愛車、
超時空要塞マクロス
の、
ロイ・フォッカー スペシャル
の機体番号仕様にしてるけど、これも痛車になるのかな😅

明日は、用事があって観に行けませんが、明日まで開催されるようですから、佐世保に来られたらぜひ、観に行ってみてくださいね。

さぁ、夕飯の準備でもしますかね👍️