名作が! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

昨日、Xを観ていたら、メチャクチャ面白いのを、見つけました!


まぁ、野沢さんも面白おかしく演じられたのかと、思いますが、演じ方で全然雰囲気が変わりますよね😅

子供達に見せたら
「名作が!」と、言ってました😅。

他にも、いなかっぺ大将の大ちゃんや、

ドロロンえん魔くんのえん魔くんでも、
観てみたいですね👍️

さぁ、今日は昼から、
愛車
BNR32スカイラインGT-R 
の6ヶ月点検にいってきます👍️