今回の面白画像! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

気づくと、今年の仕事始め、以来なっちゃいました😅

平日最初。月曜!
面白画像で、気分を変えてくだされば、幸いです👍️

では、
1枚目!
いや、それは、どうかと思うよ😅
しかも、表情1つ変えてなくてのセリフ、これまでにもあったな!

はい、
2枚目。
たまに、寝てるときに電気を点けられた時って、メチャクチャ眩しいですよね😅
夜中にスマホを触ることはないけど、似たような感じなんだろうなぁ😅

そんな、ちょっと2枚目に繋がる、
3枚目。
うんうん、こんな顔になりますよね😅
でも、この猫、笑ってるようにも見えちゃいますね。

はい、残り僅かな
4枚目。
確かに!
今日、そして今、って人生で1度しか体験できないっすよね。
だから、戻ることも出来ないんですよね。

はい、
ラスト!
本当に、そう言ってるように見えちゃいますよね😅
まぁ、そんな事言ってる場合では、ないんでしょうが、そこは、面白画像ですから!


いかがでしたか、
少しは、気分良くなりましたか?

平日最初の月曜!
明るく元気に
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️